鳳来湖 治山水

御在所岳マルチが無事に終了して、予備日として1日空いていた為、鳳来湖治山水エリアに寄り道してきました。
鳳来には、何度か訪れていたものの、治山水エリアには、訪れた事が無かったので様子見に軽く行こうと思ってトポを片手に車を停めて歩き出して
30分経ったところで心が折れそうになり、トポで確認^_^
道は合っているが、縮尺が違うんじゃない😤
などど思いながら更に30分^_^
到着しました  治山水エリア
壁は、楽しく^_^
居心地は良い感じでした。
途中にも岩場にも、時代を感じる建造物があり、ジブリの世界観がある何となく懐かしいエリアでした。
駐車場からは、往復9000歩
毎日上がれば、5.12くらいは登れるようになるね^_^
また行きたいですね。